● Win- Winの関係が築けるビジネスを目指す

お客様にご納得いただけるだけの利益を提供した上で弊社も利益を得られるWin-Winの関係が築けるかどうかが、重要であると考えています。Win-Winの関係が、お客様/弊社共に最大の利益をもたらすことになると確信しているからです。

そのためには、取引を開始する前に、信頼関係が構築できそうかどうかを、お互いに確認することが重要 と考えています。

要は、心の交流ができるかどうかを、事前に確認させていただく ということです。

● ERPの導入・活用に不可欠な前提条件の確保には妥協しない

例えば、部門レベルでの協同作業ができる組織風土ができていない場合、ERPを導入しても効果的な活用は困難です。組織としての成熟度が一定のレベルに達していることが、ERPを効果的に活用するための前提条件 だからです。

ERPの導入・活用に精通したERP管理者を養成することの重要性を、理解していただけない場合も同様です。

前提条件の重要性を理解していただけない方とは、取引しないことが正しい選択であると考えています。

お客様が結果に不満足なら料金を全額返金する勇気を持つ

お客様からいただく料金は、料金以上の価値を提供した結果であると考えています。お客様に満足していただける価値をご提供できなかった場合、いただいた料金を全額返金する勇気を持つことが、相互の信頼関係に基づくビジネスには欠かせないと確信しているからです。 

顧客不満足時  全額返金保証
弊社の全ての請求書には、“顧客不満足時  全額返金保証” と記載されています。